1. 埼玉とだ自動車学校HOME
  2. 新着情報
  3. 【重要】臨時休校期間延長のお知らせ

教習所からのお知らせ

【重要】臨時休校期間延長のお知らせ

 5月4日に緊急事態宣言の期間延長が発表されたことに伴い、当校も引き続き感染拡大の防止とお客様やご家族並びに職員の安全を最優先として、5月31日まで臨時休校を延長させていただきます。(ただし今後の情勢により臨時休校期間の終了が前後する場合もあります)
お客様におかれましては、ご不便・ご心配をお掛け致しますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
詳細に関しましては下記の通りです。
 

臨時休校期間    令和2年5月31日(日)まで延長

上記期間中は教習・検定・講習の業務を休止させていただきます。
臨時休校期間中の既に取得している予約につきましては、誠に申し訳ございませんが全てキャンセルをさせていただきます。予約の取り直しに関しましては、予約取得が可能になり次第ホームページでお知らせいたします。なおスケジュールコースのお客様は当校よりご連絡をさせていただきます。
 
*今後の情勢により臨時休校期間に変更がある場合がございます。最新の情報につきましてはホームページに掲載させていただきます。

お客様には臨時休校により多大なご迷惑をお掛け致します事、心よりお詫び申し上げます。
 
 
 

PDF

オンライン学科はじめました 詳細はこちら